大変長らくお待たせしまくってしまった、キリリクイラでございます。
何だか1年以上昔のリクエストがポロ・っと出てきたので、
あまりに今更過ぎて、一瞬しらんぷりしてしまおうかとか本気で思ったのですが、
良心が痛み、【残暑お見舞いを兼ねて】とか、苦しい言い訳を付けつつ、
カールさん(当時はえりえりさんでした)に贈ります。

リクエスト内容は、【ディズニーかスレイヤーズのイラスト】でした。
……ええっと、ほら!少年のほっぺの辺りとか、持ってるものとか!
ゴミが付いてる訳でも山がプリントされてる訳でもゴミ袋引きずってる訳でも……ないんですってばぁ……
ミッキー(のつもり)フェイスペイントを強制的に施され、妹が買った風船と、
姉が買ったイーヨ−(もどき)のぬいぐるみを持っていろと言われ、
土産物屋の前で立たされているちょっと不幸な少年。
……を、描いたつもり(説明的。

余談ですが、イーヨ−好きです。腹黒クリストファーロビンはじめ森の仲間にいいようにあしらわれているあの姿。
そして、ちょっと拗ねの入った素敵な名前【もういいよぅ。】……みたいな。
リボン忘れたのはご愛嬌で。

言い訳してたら長くなりました。指差して笑いつつ、眺めてやってください。
リクエストありがとうございました。


Sun.Aug.15th,2004 painted by Kakeru.S